流星群

○チケ
全部当たったら8万ぐらいすんじゃん!とか言ってたのに、請求来たのは1万ちょい。8万来られても困るんですが、1万だと切ないですね・・。娘全ハズレだし(´・ω・`)
でも、ごっちん大宮きたー("▽"*) ひさぶりのごっちん紺は超期待!!と、思ったら、、今日の会報でごっちん追加来てたー。しかも、厚生年金で大宮の翌週・・・。なにこの追加、ふざけてるの?


○娘。
会社のお昼時間に同僚のPCをチラっと見たら、、見覚えのある映像が流れてます。
岡女!!小松ドーム!!!
岡女っすね!岡女!!」って言ったら、誰も知りませんでした・・。ヲタの常識は、世間の非常識。何でここで観てるんよ!ってか、これは何かのワナですか・・?