名もなき詩

○はねる
前回出ると言いつつ出なかったので、期待しないで「はねるのトビラ」観る。おぉぉ、オープニング予告で矢口さん登場と書いてる!!そして馬場さんのコーナーで登場!!!

ちょ・・。
ちょっと・・・。
これやりすぎ( ̄□ ̄;)
こういう場合は、ある程度はちゃける必要あります。が、やっぱこれやりすぎ( ̄□ ̄;)
しかも矢口真里の役ですしねぇ。こういう路線で進むとするなら必要なんですけどねー。はっ!でもこれが放送されるって事は、事務所的にアリってことなんか・・。個人的には色んな路線もアリっすね!ただ歌も歌ってくれればっ!!!


○夏休み
チケ予約したのに、なーんも連絡ナシ!会社にも連絡して、親兄弟にも電話して、友達とも遊ぶ約束しちゃったのに、なーんも連絡ナシ!!ただでさえこの時期沖縄帰ろうとすると台風きてヤバイのに、チケすら取れなかったら・・。ん〜、嫌な予感を感じます(´・ω・`)