Will Be King

○矢口
折角の予定のない休みなんで、溜まってた録画番組を観る。かなり前の「やぐちひとり」と「正直しんどい」。正直は普通のやつだと思ってたらなんかSPなんですね。なぜかスポーツ番組になってるし、矢口さん最初出てこないし・・。
結局は3本勝負で、矢口さんの出番は一番地味な卓球だったんですが、こういう衣装の矢口さんも良いですね!弁当作ってたり、卓球下手だったりですが、やっぱカワイイな〜。気になったのは一番好きな曲は?ってところで、「『娘。』の中では『I WISH』」って答えで、聞いてて『娘。の中』を強調してた気がしたんですが、歌ってきた曲で1番好きなのは他にあるってことですかねぇ?なんだろ〜。やっぱセンチメンタルかしら・・(´¬`)
何気に若槻が娘。好きって解ってちょっと好感触!なによいい子じゃない("▽"*)


○ハロー
正直、ハロモニ大喜利を観るたびに娘の将来に不安を感じます。かわいいとは思うけど、面白くはないっすよね。みんなギャグの内容解ってて笑ってないのに、説明しちゃ駄目だよ・・。フーミンの「一度はずしたギャグを説明してるー!」だったらいいんですがね( ´д`) あ、のののかんざし1発目はアレですが、「お、これかんざしに・・」はアリかとw
姉さんのいないエリックコーナー!たまには新鮮でよろしいですね!ガキさんもなんか生き生き喋れてるし。絵里ちゃんもかわいいし!思わずDVD編集して、保存しちゃいました("▽"*)
ベリ工イタカラジャナイヨ・・。チガウッテバ・・。