空よ

○女神
ノクターンやっとクリア!80時間くらいかけてバットエンド(´・ω・`) ラスボスとも戦えず・・Orz なにこれ。


○女王
先週見れませんでしたが、昼間にダイジェストやってて話は見れました。だんだんと話が厳しくなってきて、見ててドキドキしちゃいます。内容も面白いですが、主人公の子かわいいすね(゜〜゜;) 最初はなんでこいつが?って感じでしたが、見ていくうちにだんだんと惹かれて・・。ははは。
ぶっちゃけ、ハローにいたら推せそうです("▽"*) なので、今後きっと来ますよ「志田未来」さん!てへっ!


○飛行機
航空券一応予約しました。この時期は非常にシビアで、出発日が1日でも前後にずれると12Kは変わるんです・・。なので日取りはガチガチっぽいです。しかも、1日はホテルに泊まらないといけず、兄貴と合わさないといけず。更に、親の休みは開けときたいし、友達とも遊びたいし・・。なおかつ娘紺があって・・。
無理っぽ!