time to say goodbye

○おしごと
効率的に作業を進めるためにえんじーんを購入!って話があります。最初に1万くらいのヤツを購入。マニュアル英語で私には無理ですが色々研究。流石に1万のヤツでは駄目らしく、100万のものを検討。なぜか話は進んで1000万のものを。。そして今日、1オーキッシュ・・。何言ってるんですかみなさん・・てか、この会社にどこにそんなお金が・・( ̄□ ̄;) それはちょっとノーリアルですよねぇ。


○電車
エルメスこと伊東美咲さんも綺麗ですねぇ。堀北真希ちゃんもめっちゃ可愛いです。そして、今日はなんかめざましの皆藤愛子さんまで出てますよ!!ん〜いいね!
てか、教習所の人が電車にも出てるな〜と思ってたら、スローダンスと繋がってる!?


○色っぽい
油断してました。さすが娘です、特典つくと強いっすね。CD売ってません!!しまったなぁ・・。後悔先にたたずですね〜。
はっ!沖縄にならあるかもかも!!(ノ☆ω☆)ノ