歌舞伎町の女王

○光
やっとこさ光の設定しました!ルータ(?)とモデム(?)みたいのを設定するんですが、びっくりするくらいなんも書いてません。「お使いになる前に」とか「取扱説明書」があるんですが、スペックとか注意事項とかしか書いてない!とりあえずいろんな組み合わせでためしつつ1時間…!つながったー!ひゃっほーい!早い!早い!!・・気がする!まぁ正直よく解りませんが、早いんでしょう!高速ナブラでしょう!
ただ色々課題が残ってます。なんも考えてなかったけどメールアドレス変わるのでは・・?5年くらいこのアドレスでやってるので今更変えたくないなぁ。電話も光電話にしたんですが、NTTの電話契約は切ってもいいのかしら?ADSLも切らないと・・。あーめんどい!
でも、早い!!!はず。。


○矢口
DVDの隅っこに矢口マシュ−が残ってました。1週間放置してましたが、マシュ−いい!やっぱりゲストはこのぐらい出てくれないとです。ただ、矢口さん自身も他の現場では言いあぐねてるみたいですね〜。まぁ、プロの方にはまだかなわないんでしょう。娘のブランドから抜けた今からはもっと力付けないですよね!今回のマシュ−でもあの北島のセリフはボケないとっっ!!
オフィシャル見たらディナーショー追加きました!!前回はぎりぎりに気付いて忘れちゃてたので、今回は是が非でも出さねば。しっかし、なんで矢口さんはソロじゃないんでしょうか。圭ちゃんはなんとなくわかりますが、大谷とかアヤカとか意味が解りません(´・ω・`) まぁ、なんやかんや言っても当たらないとは思いますが・・。てかてか、オークションに出してる馬鹿どもから没シュートして欲しいください!
はっ!!!新会員証送ってもらわないとっ(≧▽≦)ノ


○娘。
色っぽいじれったいイベント編成決まってるんですね〜。
A「よっすぃ〜紺ちゃん、さゆ、小春ちゃん
B「愛ちゅん、れいな、小川」C「美貴てぃ、垣さん、絵里ちゃん」
らしいです。なかなか悩む編成です。さゆ・紺ちゃんのA、れいな・愛ちゅんのBも捨てがたいですが、やっぱCですかね!昨日のテンションでは1枚しか買ってませんが、やっぱ複数枚買うべきなんでしょうか・・。でもなぁ・・。でもなぁ・・・。でもなぁ・・・。
明日あったら買おうっと("▽"*)