抱いてよ!PLEASE GO ON

地震
23日の話。ハロ紺代々木初日で丁度公園に居たときに地震がありました!おかげで電車もほとんど止まって、開演も45分遅れました。
そーんなこともすっかり忘れてヲタ会を2時過ぎまでやって、タクシーでお家に帰ってきました。玄関を開けてビックリ!!な、な、な、なんじゃー!冷蔵庫の上に置いてあった電子レンジが落ちてます!本棚の本が散らばってます!!プレステの上にあったCDケースが割れてます!!!棚の上に置いてた3年前くらいのグッズが散乱してます!!!!ひえ〜。
んで、今日調べたら震度5あったんすね!そりゃぁ電車も止まるし、親からも電話くるよなぁ。代々木ではそれほどでかいとは思わなかったのに・・。
てか、日本(?)の地震予測ってどうなんですかね。関東に大地震が起きるとか言ってますが、土曜日のがそれですか?そりゃ何十年も言ってたらいつかは起きるでしょう。ある程度時間たったらもう大丈夫だよ!とか言えるんですかね?なんか九州とか新潟とか大きい地震が起きた後に、そこも危険!とか言われても、意味無い気がするんですが・・。何年先を予測しろとは言わないけど、1時間前とかでもわかんないのかな〜。地震と言っても要因は色々あるので無理な気もしますが・・。


○ヲタ会場
会社の近くをお昼時間にうろちょろしてたら某会場を発見しました!なんの気なしに「あ〜この会館近いんだね〜」と言ったら、一緒にいた会社の人は誰も行ったことないらしく、「何するところなの?」って聞かれました。
あぶねぇ!私は何をカミングアウトする気ですか( ̄□ ̄;)!とりあず「なんかイベントとかぁ?」と濁しておきましたが、いずればれる気がします。ヲタの常識は世間の常識じゃないらしいですね、そりゃそうだよねぇ。


○どらま
スローダンス」予約してたのに途中で切れてました・・。DVDにしか撮れないので、頑張ってやりくりしてたんですが、日曜のハロモニ消し損ねて駄目でした。こういう失敗すると、HDDレコーダー買い直したくなってきます。PSXはあんまり評判よくないらしいので、悩みますねぇ。
てか、ドラゴンボールGTの再放送なんてものを撮ってなければスローダンス全部入ってたんですが(´・ω・)