愛の意味を教えて!

○代々木いいわけ
前日3時までヲタ会してタクシーで帰ったので、帰ってから5時まで25時間TV観てたので、飲み過ぎて二日酔いで、地震があったので、ハロモニ観たかったので、25時間TVのつるべーさんが気になったので、
色々色々な言い訳を自分にしつつ、昼紺さぼっちゃいました・・。はいはいはいはい。矢口が歌わないからですよぅ!!


○代々木ヲタ活動
3時頃に代々木着。昼終わったヲタモダチと合流して、各地方の写真を配布〜。限定の47枚セットを一人で買うのは辛いので、仲間と合同購入って感じです。各々推しメンを順に取っていきます。自分は1推しはもちろん矢口ですが、2推し以降はいろいろ悩んじゃいますね。絵里ちゃん、美貴てぃ、さゆ、れいなと6期を取りたい所!ですが、今回の参加メンバーだと絵里・さゆ・れいなは取られちゃいます。ふむ、美貴てぃゲッツ!!
なんとなく雰囲気的に自分は2推し美貴てぃってことになりました。美貴てぃ好きですがなんかちょっともにょりますね(´・ω・)
全部で47枚あるので、4・5周します。う〜む、3周で矢口・美貴てぃ・梨華ちゃんを押さえたら後は正直どうでもよいんですが・・。迷ったあげく写真がちょっとかわいかったので名前も知らないキッズの子を取りました。自分がキッズとってちょっと驚かれましたが、だってしょうがないじゃん・・。会話の流れ的に「梅田えりか」さんってことが判明しました^^;あ、よく見たらZYXに居た子ですね。キッズだと桃子かマイマイがいいんですが、その辺は人気あって取れませんです・・。てか、実はオトナジャンでの村上愛ちゃんとか、スペジェネでの熊井友理奈ちゃんとかちょっと気になったんですが、言い出せませんでした(゜▽゜;) いやですよあんた、ちょっとですってば!!キヲタにはナラナイヨ!!!(まだ・・)


○代々木所感
ハロ紺は今後ずっとシャッフルで行くんですかね?色々な組み合わせが見れてよいとは思いますが、毎回これだと新鮮さが消えてしまう気がします。たまにやるからいいんじゃないのかなぁ?たしかにグループが増え過ぎてしまったのでしょうがないとは思いますが、自分の曲歌えてないグループもありますからね〜。もういっそのこと、1日1公演3〜4時間でチケ1万円にしればいいのに・・。
てか、矢口さぁぁぁん。。