オンナ、哀しい、オトナ

○代々木
テンション上がりまく!!らず、うだうだと代々木へ。13時開場に13時半に着くやる気のなさ!席もアリーナ47列と駄目駄目だしなんか帰りたくなってきましたっ!!
番号的に端のほうだな〜と思いつつ中に入ってみると…おぉ!?席がちょっと高くなってます!しかも、後ろ横共に通路席!!けっこう良い席かも!最初気付かなかったですが、始まってみるとサブステージがすぐ前にあります!2曲目のテレフォンのときはなっちが目の前です!めっちゃ良い席やー!!
そして、MCで矢口登場!!!

・・って、全員だと思ったのに、今までいなかったのか矢口さん・・・。そこはかとなく嫌な予感です。
はぁ・・。オトナジャンは美貴てぃさんはもちろんのこと他の2人もすごいかわいかったです。すぺじぇねは絵里ちゃんがめっちゃぷりてぃです。愛の意味を教えてはすっごいWらしい歌ですね、カバーもいいですが、こういう曲どんどん出して欲しいです。ごっちんのPleaseGoOnは久ぶりでかなり盛り上がりです。運命は言わずもがな。エレジーズはれいながすっごいよかった、れいなの今回の髪型はすごいよいです。あややはやっぱ歌うまいです。色っぽいじれったいはTVで観たよりは、いい曲だと思いました。
あーーーー納得いかんっ!まずLOVEマシーン!!娘卒業生で歌ってます。姉さん・かおりん・なっち・圭ちゃん・ごっちん梨華ちゃん・のの・あいぼん、いや〜豪華ですね、そうですね。しっかし、矢口真里さんがいません・・。これはなんかのあてつけですか!!矢口は卒業じゃないですか!そうですか!あーむかつく。
ハピサマ!あそこをあいつにやらすなっ!
AllForOne&OneForAll!!ALLじゃないやん!いないやん!たらないやん!
いままで、稲葉とか司会でも、ちゃんと歌ってたじゃないですか!今回なんてまこともドラムやってたじゃないですか!なんで、なんで、なんで、なんで、なんで、なんで、、、、、、、、。
はぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。