君色思い

○やぐやぐ
昨日やってた「伊藤家の食卓」を観る!なんだかな〜。この番組レギュラーの家族の人ですら、全員いる必要性を感じないのにゲストって・・・。あのカバンなんて、なんちゅうか、、別に矢口さんが本当に持ってきた裏技じゃないっすよね(゜〜゜;)
最近のTVでよくある通り、矢口さんの活躍ぶりは不満ですが、裏技はちょっといいのありました。あの赤ちゃんのやつはぜひやってみたい!!ほんとにできるんかな〜。あと、うちのアパートはカーペットなんで、すりっぱ輪ゴムやろう!と、ちょっと作ってたら、お父さんが一言「やってみたいけど、掃除機使います!」ご、ごもっともぉぉ!!!
相変わらず、矢口さんいるだけで、物足りないですねぇ。今日のマシュ−に期待っ!


○光
実は昨日から光の設定がされているらしいです。なんかめんどいので変えてません。てか、メールとWebチェックくらいなんで、ADSLでも全然問題ないんですよねぇ。FFもwowも普通に出来ますし・・。しかし、だらだらしてると来月になって2重取りたてされるので、急がねば!急がねば!とは思いつつもPS2の電源をいれてXやっちゃいます。ほんと意思が弱いなー。