Tonight

○おしごと
勉強が面白くなってきました!テクスチャはって、ぐるぐる動かして、なるほどね〜って感じです。クォータニオンとか法線マップとか謎のセリフも出てきましたが、まだいける!! 今週末はハロ紺なので、勉強はすすみませんです。このペースだとまずいんですが、紺じゃしょうがないっすよね!!


○てれび
矢口の出演ばっかりチェックしてたら、娘。の「うたばん」撮りそこねました・・。亀ちゃん・・さゆ・・みきちぃ・・。
はぁ。
今週のやぐちひとりも時間ずれてて半分しか映ってませんでした。風船割った瞬間を1000分の1秒のカメラで撮った瞬間で終わりましたよ!!ひとりさんがあんなに怖がってるから大事なところ観れなかったじゃん!もぉぉぉ!