きつね狩りの歌

○矢口さん!
日曜日の「さんまのからくりテレビ」を観ます。「もしもツアーズ」では、出なかったので不安になりつつもチェック!
おぉ!矢口さん登場ぉぉ!!なんか出てきただけで嬉しいです("▽"*)。ん〜、オープニングでえなりかずきには話振るけど、初登場の矢口さんほぼ放置ですよ!!てか、てかてか、これはちょっと駄目でしたね・・。とりあえず、放送中1回もボタン押してないじゃないですか!やっぱ、あの中じゃ目立たないすね。うーん、矢口さ〜ん、優子りんならちゃんと活躍してますよぉ!矢口さんの今後に期待して、LV上げていって欲しいすね〜。
解答はしてないですが、さんまさんが話振ってくれてちょっとは喋っててよかったです。お父さんの話で、またダンスビデオの話が出るのではとひやひやしたり、好きなマンガのところで逆チャンネルの「ワンピース」の題名を出さないかひやひやしたりしましたが(゜〜゜;) 替え歌で出たいって言ってたので、ぜひ出て欲しいすね!ただ・・、ハロモニレベルの笑いだと途中で幕下りちゃいますよ!矢口さん本気出せ!


○ガイア
ガイアの夜明け」面白いすね〜。今日は飛行機のシェア争いの話。うちの兄も航空工学とかやってたので、こんなことやってたのかな〜とか考えながらなかなか勉強になります。会社の知り合いの人はNHKしか観ないらしく、歴史の話とか、戦争の話とかがよくあるから〜とか言ってましたが、私のレベルだとガイアくらいが丁度よいです。来週は「自動販売機」これは超面白そうなので、ぜひ見なければ!