FINAL DISTANCE

○映画
3連休最終日!特に予定もないので、ずっと観たかった映画「交渉人真下正義」を観に!踊る大走査線はテレビシリーズからずっと観てて、DVDも全部持ってるのです!最寄の映画館に到着!!
やってませんでした・・。
先週調べた時はやってたのに・・・Orz
折角早起きしたので、しょうがなくそのままビデオ屋へ!しばらく行ってなかったので、色々新作出ております。「オーシャンズ12」「カンフーハッスル」「ボーン・スプレマシー」3つゲッツ!!
って、今日で休み終わりなのに3つも借りちゃったー( ̄□ ̄;)


ボーン・スプレマシー
ボーン・アイデンティティー」の続編っすね。記憶を無くしたCIA(?)の人のお話。なぜかいきなりインドから始まり、そしていきなり彼女が・・・。続編ってこういうところありますよねぇ、まぁいいですけど。
途中カーチェイスが長くて眠くなったりしましたが、結構おもしろかったです。前作もそうなんですが、最初は正直いまいちなんですが、じわじわくるんですよね〜。あの終わり方なら更なる続編も造れそうですし!


カンフーハッスル
ありえねー!ってCMのやつです。少林サッカーもそうでしたが、こまめなギャグが多くてかなり笑えます。内容はまーどうでもいいっすwwなんも考えずに観れるのでよかったですが、映画館で観るほどじゃないっすね。


オーシャンズ12
今回一番期待してたから最期に観たのに・・。なんすかこれ・・。11が評判だったので無理やり続編造りましたって感じ?ただ、ストーリーはかなりヤバイですが、出演者が豪華なんでまぁ観れますね・・。キャサリン・セタジョーンズはめちゃ可愛いです。かなりいまいちな映画ですが、ジュリア・ロバーツとかあの人が出てきたところはけっこう面白いかも。


○矢口
オフィシャルサイト信じてビデオ撮っても出ないこと多い気がします。というのも「もしもツアーズ」ビデオ撮ってたので観てみたら全然出てきません!どっかで、ひょんと出てくるかも?と観てたのに最期の最期までずーっと出てきません。こねぇー!と思ったら、最期の1瞬だけ出てきました!!!
って、次回予告じゃん(^▽^メ)