愛を+ワン

○免許
朝一おきて免許更新へ〜。前の更新からたぶん10回も乗ってない気がします・・。おかげ様でゴールドセイントになりました。しっかし、免許センターは相変わらず適当ですねー。視力検査、左目1回・右目1回・両目1回で終了とか、やるきないっしょ〜。優良講習なんて、本も使わずチャイルドシートつけましょ〜とか、シートベルトつけましょ〜とか、なんも内容ない!そのくせ、うちの県は全国の事故件数ワースト5本に入るけどなんででしょうね〜とか言っちゃいます。こんな講習だけじゃ、事故も否めないでしょう!ま、いいけどね・・。
ゴールドセイントなんで、次は5年後です、それまでに20回くらいは乗ってるでしょうか(´・ω・)


○光
PC買ったときに乗せられて頼んでた光の色々が届きました。19日に開通らしいです。なんてこったい!前のプロバイダ切らなければ!?昔、モデムからADSLに変えたとき面倒で半年くらいほっといたら、結構な額になってたりしたのでサクッ!っとサクッ!っとやっとかないとね^^
はたして、光でどれだけ早くなるのか!


○タイマー
うちのコンポがぶっ壊れました・・。CD3枚入るやつですが、CDのトレイが開かなくなりました。おそらく中には「大阪恋の歌」あたりが入ってる気もしますが、うんともすんともいいません。コンポ買うとき、こういうタイプは壊れやすいって店員が言ってましたが、本当に壊れちゃうもんなんすね〜。しかもあっさりと、、。これがソニータイマーか!!


○娘。
ハロモニとか、ミュージックファイターとか色々溜まってるのを観ます。こういうこと言ったら怒られそうですが、いまのモーニング娘。なにか物足りなくないですか?なんか、ドキドキしないんですよねぇ。たしかに、垣さんとかめっちゃかわいくなってきてますし、さゆえりコンビには胸キュンしますし、美貴様は大変お美しいと思います。でも、なんか、なーんか、刺激が足りないんすよね〜。矢口ヲタだからですかね〜。なんですかね〜。
そいえば、素人がこんなこと言うのもなんですが、最近のハローの踊りみても美を感じなくないですか?「女王の教室」のエンディングでなぜか校庭で踊ってるシーンがあるんですが、あの踊りなんか惹きつけるものがあるんですよね。単なる個人の趣味なのかもしれませんが、娘。新曲のダンスにはなんとも・・・。いやいやいや、ステージで観るとまた変わるのかな!?