楽園

○チケ!
ハロ紺チケを取りに!
行くつもりが完璧に忘れて、夕飯買ってにこにこしながら帰ってきました・・・。楽しいことは後で〜嫌なことも後で〜♪
ふと気付いたら、秋紺のチケ申し込みが明日まででした( ̄□ ̄;)今回はなかなかの取り合わせですね!娘。紺! なっち紺! ごっちん紺! キャプテン紺!いやー素晴らしい!矢口はでないけど、どれも行かなきゃですね!特にごっちん紺はいつ以来なんでしょうか!?というわけで、さっくりと、4枚ずつ!!
って、ちょっと待った。これ全部たのんじゃうと、いくらや?ぴっぴっぴっぴぽーん!9万!!!きゅーまん!?!?よくよく考えたらPC買うのに分割しちゃったからお金ないっぽ!それに、矢口がいつイベントやるかわからんからお金貯めとかないと!!ん〜。ん〜。ん〜。
でも、ごっちん紺ははずせないし、、なっちも行かなきゃだし、、キャプテンももちろんだし、、娘は義務だし、、。ん〜。ん〜。


○おしごと
3Dの基礎を色々勉強中!なんてこったいですよ。まさか行列とかが出てくるとは・・。学生時代は普通にやってましたが、まさか今更出てくるなんて。とか言ってたら、「しんこすこすしん!」「こすこすしんしん!」まで出て来ましたよ!うへぇ。昔とったなんとかってやつでがんぶらないと!
てか、やること腐るほどありますなぁ・・。あ、明日は!