月に負け犬

○おしごと
今日も今日とて変な仕事が舞い降りる!創立直前だからまぁしょうがないっすかね〜。しっかし、一部の人が遅刻多くて、上の人からまた怒られてます。正直、遅刻する人の感情がわかりません・・。電車乗れば間に合うのに、わざわざ歩いてきて遅刻する人もいますからね(´・ω・) 私の場合、前の会社では遅刻しそうになったらタクシーも乗ってたのになぁ。
ちなみに今のところ通勤中何があってもある程度は大丈夫なように余裕をもってるです。たぶん、1時間寝坊しても間に合う自信あります(´∀`)v なんで、こんな時間かというと、始発乗れて座れるからなんすよね! 人各々だとは思いますが、混んでる電車乗るよりは、30分早く起きて座れる電車ですよ!
まぁ、学生時代は40分に1回のバスも座れなかったら、乗らない人でしたからね( ̄  ̄;)


○矢口さん
テレビジョン見た感じには今週矢口さんは何もない!って思ってたんだけど、良く考えたら「やぐちひとり」は普通にあるんですよね。今週のは久ぶりに矢口レンレボ見れてかなり良い感じでした^^ やっぱり、歌って踊る矢口さんみたいな〜。
ん・・普通テレビジョンにも「やぐちひとり」載るはずなんだけどなぁ?と、オフィシャルサイトを見てみる。
普通に出てるやん・・(´・ω・)
しかも、昨日じゃん・・(・ω・`)
その上、2つじゃん・・(´・ω・`)
あふ・・。


○はろ〜
前の配達記録期限ぎりぎりで、残り2通が届きました!明日郵便局に取りにいきまっしょい!チケはやっぱこの取りに行く前が楽しいんですよねぇ。最前来たらどーしよーとか色々妄想できますからね。明日になったら、どうせショボーンとしちゃいますから。
あ〜最前来たら売るか見るか悩むな〜("▽"*)