LIFE is...

○チャイナ
お偉い様方との食事会みたいのがありました!さりげなく、vip席から外れたので特にヤバイこともなく過ごせました!中華料理は値段の割にはまぁふつう〜って感じでしたが、最後に出た杏仁豆腐は美味しかったです(  ̄▽ ̄)
マルテーブルの隣の方が言うには、会社の近くにいい感じの沖縄料理の店があるらしいので、ぜひ行かねばなりません!でも、沖縄から出てきてこっちの沖縄料理で満足したことないんですよねぇ。酷い所だと沖縄そばチンゲンサイ入ってたり、ゴーヤ−チャンプルーが豆板醤で味付けされてたりしますからね…。とりあえず、チェキラッチョしてきます!


○CD
7時おきになってから、出かける前の番組がはなまるではなく、めざましTVになっちゃいました。出かける直前にちょうど「今日のわんこ」「カウントダウンHyper」とかやるんですが、超絶どうでもいいっすよね!星座とか生まれた時期適当に12分割された単位で人生決められちゃたまりませんよ。世の中には12種類しかいないんですか?って話ですよ。
あ、、蟹座1位だ・・。
きゃー!1位よー!!今日は良い日よ!!ラッキーパーソンは誰!?誰よ!?ラッキーパーソンは『背の高い女性』!!!
高い人か・・・。矢口じゃないじゃん・・。けっ!こんなのあたんねえよ!!