恋人

○おしごと
なーんか、相変わらず色々あって勉強できません。引越しに伴うマシンの設定やら、Webの変更やら、う〜むなんだかなぁ。しかも、明日はシャチョーサン含む重役と我ら新メンバーの飲み会ですよ・・。勝ち組の人達に囲まれて我らはどないせいっちゅうねん!
まぁ、おいしそうな中華料理なんで楽しみましょう♪( ̄▽ ̄)♪


○代々木
代々木チケが届き出しましたね〜。家にも配達記録の預り証が2通来てました!全部で4つ届くはずなんで、全部一緒に取りたいんですが、なんで一緒に送らないのかな〜。てか、全部同じ封筒でもいいのに・・。この2通の保管期限内に次のが届きますように(´・ω・)


○パイン
ちょっと前に沖縄からの仕送りにパインが入ってました。夕飯前に食べてみたらあまりにも美味しくて1個丸ごと食べちゃいました。パインを愛するDNAが入ってるんですねきっと!きっとそうなんです!
いやぁ、夕飯前にパインを丸々食べたおかげで夕飯食べれなかったなんて言えませんよヾ(@゜▽゜@)ノ