新しい風

○おしごと
無職になって1ヶ月とちょっと、やっとこさ社員に返り咲きました!新会社ですよぉ!名刺もゲットして立派な社会人です!!勉強も必要ですが真っ先にやるべきことは!!!!!
親に言わないとね・・・。前の会社辞めた時は言わないでいたら、なんかすっごいやばくなった経験上、今回は早めに言わないと。でも、前の会社辞めたって告知したの今年の5月なんだよなぁ(実際には去年の1月に辞めてます)。んで、2ヶ月後にまた会社変わったなんてすこぶる言い難い。。
すこぶる・・。すこぶるぅ・・・。


○チケ
チケ取りに郵便局へ、取りに行く前の緊張感がたまらない!最前来たらどうしよ〜。2日目の夜なら見に行くけど、1日目昼とかだったら売ってもいいかな〜。今回のツアー初だし、いきなり前で見てもね〜。ふふふ。って感じで、無事チケ4枚ゲットォォォ!!

1・(´・ω・`)

2・・(´・ω・`)

3・・・(´・ω・`)

4・・・・(´・ω・`)

ふっ・・・。


○沖縄
念願の沖縄料理の店で昼食!ランチが味噌カツだったり、ラフテーコロッケがあったり、色々不安でしたが、結構美味しかった!ココに来て食べた沖縄料理の店のなかでは1番かも!!懐かしの雰囲気・味にひたりつつ過ごす昼休み・・。いいね〜。
でも、ふと気付いた。注文したのは「ポーク卵定食」内容は、ポーク・卵焼き・サラダ・ごはん・沖縄そば・もずく・パパイヤ炒め。なんてこったい。もずく以外は、前にきた仕送りと家の備えで全部作れました。ラフテー定食にするんだったぁ・・Orz


○チケ2
何回見なおしても、駄目チケです。FCの分際で、4枚中一番いいのがアリーナ47って・・。なによこれ。売りたくても売れないだろうなぁ。