虹の都

○X
会社に来て1年、やっとそれっぽい仕事が出来そうな予感です。とりあえず1年いながらもなんも経験がないので「DirectX」の基礎あたりから("▽"*) 意味もわからずシェダーがどうしたとか聞いたた日々よさようなら!
そして、久々に本気出して勉強しようかな〜。と、本を2冊ほど買ってみました。ぶっちゃけどの本がいいのかすら解らないですが、おいらがんぶりますよ(´∀`)丿


○どらごん
今期は「電車男」「はるか17」「スローダンス」あたりを観ようと思ってました。
が、帰宅してボーっと「ドラゴン桜」観てたら、これは面白い予感!わたしのレーダーがピコピコいってますよ!いや、ピロリンピロリンいってますよ!これは面白いはず!原作漫画っぽいので、調べて見たら・・絵がいまいち・・・・。いやいや、ドラマは面白そうですよ!!きっと漫画も面白いのかも!?今後に期待しまっしょう!


○あんにゃろ
TV電車男のにくいあんちくしょうはAA職人でしたwwしかもありえないことに手でバシバシ打ってましたwwww
かっこぶーm9(^Д^)


○はろー
いよいよ今週末からハロ紺はじまります!なぜか大阪も名古屋も1日のみですが、がんばっていきまっしょう!はたして司会の人のグッズはあるんかな〜。司会の人歌うのかな〜。どのくらい出るんかな〜。
あぁん気になるわ〜