ドキッ

○おじちゃん
はるか17」ドラマは正直微妙ですね…。あの展開で監督が演技見たいって、ありえないんですけど。まぁ、漫画では『演技うまい!!』って感じに描けるけど、実際に演技で『演技うまい!!』は難しいんすかねぇ。
登場人物の、福ちゃんはハマリ役だと思いつつも、この人誰?って感じでした。EDのキャストで見ると古田新太さん。ん・・、「ふるたあらた」・・?どっかで聞いたような気がする、このふざけた名前・・・。ふるたあらた、ふるたあ・・・
はっ!!!青春アドベンチャーに出てた人か!『くたばれビジネスボーグ』とかに出てた人かぁぁ!!ナツカシス・。そういえば、渡辺いっけいさんとかも出てたし、俳優さんも多かったのかな〜。あぁ、ナツカシス・・。当時、一番好きだったのは「前田悠衣」さんですけどね("▽"*)たしかあの人は宝塚の人だっけ。あぁぁ、ナツカシス・・・。


○FF
久しぶりにFF繋ぐ。ん〜、ゲームの中なのにやるとこないなぁ。やっぱ、MMOも末期になるとPVP無いときついのかしらねぇ。しゃーないので、ナイトでも上げようかとPT探す。
1時間経過・・。人いない(´・ω・`) ナイト諦めフレと一緒に黒の保険稼ぎ。経験値稼ぎPTは1ヶ月ぶり!黒に限っては3ヶ月ぶりんこくらい!あー緊張する!!とかいって、4時間くらいやってしまった・・・。疲れたぁ。
FFの戦闘って、1対1だと単調で暇でスローテンポだけど。PT組んでやるとそれなりに疲れますね。アクション性あったほうが面白いけど、LV上げ何時間も持たないよな〜。と思った夜の夏〜♪


○矢口さん
今週も土曜日が始まりましたよ〜!テレビジョンが土〜金なので、私的には土曜から1週間です。さー今週もたくさん矢口さんを見たいすね〜。
・・・、え・・・今週0ですか・・・。確変終了ですか・・・。そうですか・・・。