raging waves

○握手会
娘。の新曲「色っぽい じれったい」に握手応募券が付くそうで!ついに来ましたか・・。娘。本隊にも握手付きかぁ。いよいよ事務所的に切羽詰って感がありますね・・。まぁ、ヲタ的には嬉しいんですがね(*^〜^*)ゝ
しかし、やっぱ娘。なんで、他の握手会とは違う感じ?ただでさえ抽選なのに、東名阪同日(!)3チームに分けてなんかするそうで。まぁ確かに、美勇伝とか小春ちゃんの握手会でもあの人数ですから、娘。みんなでやっちゃうとヤバイんでしょうね。はたして、これで売上のびるかな〜。


○らーめん
新しい職場でもお昼に探すのはラーメン屋!本日のお店は「麺力」なるところ。前々からなぜか気になっててやっと入れました。ん〜、正直そんなに美味しくはないんですよね。具がイマイチだし、すっごい辛いし、餃子もふつ〜だし、もう来ないかなぁ。
ただ、なんとなく、なんとなく、また行きたい気がする…。なぜだろう。むぅ?
「麺力」・・?麺力ぃ・・?メン力・・。麺power・・。メンパワー!マンパワー!!THE マンパワー!!!


電車男
ネットでは読んでたので、特に見る気はなかったけど、映画版は矢口さんも絶賛してたし、なにより伊東美咲好きなんで〜。ってことで、TV版を見てみる。うほっ!オープニングアニメですよ!!てか、ホントにあんなヲタクの世界ってあるの・・?こわ・・。
む!むむむ!なんか、ネットの住人の中になんかムカッくる人がいたような(^▽^メ)


あんにゃろぉ(ノ`△´)ノ