最後のKISS

○おたく
「オタク検定」ってのが8月にあるらしいすね・・。う〜む、どんな問題を出すのかしら?一言でオタクと言っても色んなジャンルがあるわけですが、やっぱ秋葉系!みたいなジャンルですかねぇ。でも、具体的な漫画の内容、たとえば
「ピッコロがラディッツを倒した技は!」
「魔貫光殺胞ですが。。その時の戦闘力は!?」
とかだと、個人的な趣味でかたよっちゃうような。むぅ、今年は過去問ないからきついっすねぇ。
てかてか、モーヲタもヲタクだしなぁ・・。んなこといったら、秋葉で握手会やってるようなマイナーなアイドルとか出てくるともうヤバイか。
あ、いや、受けませんけど( ̄▽ ̄;)


○さぼたーじゅ
「どうしても外せない用事が!」と言って早退した人がいました。なんか理由聞いてみたら某ゲーム大会に出るかららしいんです・・。なんちゅうか、ナメすぎっしょ。そんなこといったら「闘激の予選があるんで!」とか言っておいらも休んじゃいますよ!まぁ勝てませんけどね・・。
え?矢口イベのときサボったじゃんって?
はっはっは、それはそれこれはこれですよ(@゜▽゜@)!!


○DVD!DVD!
モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜』が出ました!
石川梨華の娘。としてのラストツアーの武道館最終公演です!しょっぱなから飛ばしたセットリストでガンガン盛り上がり!ラストはメンバーのコメントから、梨華ちゃんの手紙までたっぷりの1本涙なくしては見れません!ぜひ、お買い求め下さい!!!!
って、言うじゃないですか。でも、ジャケットのメンバーの数を数えた時点で泣けちゃって、とてもじゃないけど買えません(´・ω・`)
梨華ちゃんは好きです、梨華ちゃんラストをもう一度見たいです。見たいんです。でも、やっぱ無理・・。半年くらいしたら買えるかなぁ。
ん〜、名古屋の前夜祭DVD出ないかのぅ・・。


○ぷっ
「ぷっ」すまは結構面白かったです!高田さんもいましたが、基本的にずっと矢口さん出てるしね!!
ゲームの内容は矢口チームはボロボロでした。全ラウンドでNG出してなんと罰ゲーム4回!矢口も2回食べちゃうし、なかなかおいしぃ役まわり!!しかし、3ラウンド4ラウンドともに食べすぎっしょ。やっぱ娘時代からハロモニで食べまくってたことはある!のかなぁ・・?
なにわともあれ、はなまる以来久々に矢口さん多めでした。う〜む、ちょっと永久保存したい予感("▽"*)