小さな魔女の子守歌

○はなうた
ほぼ毎日MD聞きながら通勤してます。今朝、駅に向かう途中曲が「マンパワー」になって、ノリノリになって歩いてました。ノリノリ中で声は出さずに頭の中で歌ってたんですが、『元気がでっるっよっ!』の『よっ!』のところで思わず
「ぴょん!」
って歌っちゃって、しかも見事その瞬間に後ろから人に追い抜かれて、その人が「へっ?」って感じで振りかえっちゃって・・(*ノ▽ノ*)


○マジック革命
『ぷっ』すま」をビデオに撮るために先週のを消さねば!ってことで「マジック革命」とやらを見ました。なんか某ストEXの人を思い出すような名前の人が街のあちこちで手品する番組で、正直矢口がいる意味がわからない番組でした。まぁ、今更ながら世の中にはそんな番組ばっかなんだな〜って気付かされます(´・ω・`)
と言いつつ、なかなかすごい手品でちょっと見入ったりしました。ん〜、この人確かにスゴイんですが、街角のところどころが嘘っぽすぎるんですが・・。八百屋のおやじとかあれはないでしょ・・。てかさ〜、矢口さんすくないよぉぉぉ。


○ガイア
日記書きつつ「ガイアの夜明け」見てました。カカクコムの話とかで、面白いな〜とか思ってたら、ネットオークションの話が!オークション詐欺でなりすましなるものがあるとか!?これはデンジャーですね・・。出品者のアカウントの持ち主と出品者が違う人で、お金だけはゲッツ!出品料はほんとの持ち主が払う!落札者は払い損!こわぁ・・。しかも、実際に出品させられた人が出ていてその中に
モーニング娘・・」
の出品が!!!デ、デ、デ、デインジャー!!これは他人事じゃないっすね(→ω←)
ん・・。てか、趣味どころか、サイバー攻撃とかなるとなんとなくネットワーク担当になってる仕事もやばいんじゃ!ヤバイよ!ヤバイよ!
あぁぁぁ(´〜`; とりあえず、ノートン先生新しいの買いに行こう・・