果てのない道

○おしごと
引越し1日目!通勤は10分ほど伸びた気もしますが、まぁ全然許容範囲内です。それだけです・・。今日1日ただボーっと配線引くのを見てただけでした。ボーっと、ボーっと、あまりに暇なんで携帯のテトリス落としてみたり、ミスタードリラー落としてみたり、どこいつiアプリ落としてみたり。。なんか、今考えると契約料とかパケ代とか結構かかってるような気もしないでも…。そして、あっさりバッテリー切れてまた暇に…(´・ω・`)


○新人戦
しゃにGO14巻発見!大量のテレビジョンの間に埋もれてました。でも、新人戦なんてありませんでした。いつやったの白黒さん・・。てか、昨日の苦労はいったい(´・ω・`)


○矢口
今週も矢口さん多いっすね!『ぷっ』すま、正直しんどいは楽しみやな〜。ポチたまはクッキーちゃんですね。楽しみですね!!
うたばんはシャッフルかな?気づけばシャッフルCD出たっぽい?今までどんなCDも容赦なく買ってたのに、今回はさっぱり購買欲が沸きません・・。なんでやろ(´・ω・)