星降る夜に

○はろもに
またまたデート企画。しかも、スタジオ無し!でも、ナレーションがさゆなんで許す!ナレは許すけどこの内容はちょっとどうなんでしょう?ひたすら食べ歩き、そして変なダンス。これデートじゃないのでは・・・。ハロモニスタッフさーん!もうちょっと企画ねらないとヤバイかもしれないっすよ!
コントは既にヤバイですが(´・ω・`)


○整理整頓
きっかけは些細なことなんです。手元にあったしゃにむにGO20巻読んでてたら。
モチ「白田になら勝てるゾ」
氷河「何言ってんスか」「あのペアは新人戦で県大会行ってるんスよ?
ってセリフがありました。はて、、白黒ペアって県大会行ったっけ?と思いコミックを見なおそうと、思って本棚へ・・。13巻までしかない(´・ω・`)
いつも、直さなきゃな〜とは思ってるんですが、本読むと読んだ場所に放置しちゃうんですよね。似たような感じで、CD買ってきたら今プレイヤーに入ってるやつをケースに入れて取り替えて〜を繰り返して、聞きたい時に迷宮入り!ゲームも右に同じって感じなんです!おかげで小さい部屋なのに見たい聞きたい時にないんです!
てことは、該当するしゃにGOは部屋のあちらこちらに散らばってるんですね。
そして、部屋中探すこと1時間!15・18・19巻発掘いたしました!読んで見た感じそんな話なさそうです!
さらに探すこと1時間!16・17巻発掘致しました!これまた、なさげです!
そして探すこと1時間!えーっと、14巻がありません!先生!新人戦は14巻ですかぁぁぁ!?14巻がないんです・・。どこにもないんです・・。もしや買ってないのかも(´・ω・`)