悲しみの時計少女

○引越し引越し!
朝っぱらから会社引越しに借り出されました。荷物詰め込んで引越し屋にお任せしつつ、サーバだけ自分で運んだりして大変でした。新事務所はまだ人が少ないので、結構広めです。いいね!
会社新しくなって、今後どうなっていくか不安もすこぶるありますが、「曲がり角」で良いこと言ってました!
「大丈夫。失敗しても大丈夫。(たぶん・・)」
なんくるないっさ〜。らららー。なんくるないっさ〜。


○もーちゃん
テレビジョンの「モーニングチャンネル」見てたら衝撃!!!
『モーニングチャンネルデジフォトヒストリー 2001-2005』7月27日発売!
えぇぇぇぇぇ!!!!今までのテレビジョン取ってたのは無駄ですか!!なんか更に切抜きする気がなくなった。いや、切抜きする意味がなくなったのか・・。なんだかなぁ。


○みゅーきち
X初めてから鉄拳5さっぱりやってないので、てかやらないので、iモードの登録サイトから消しちゃいました。ふと見るとドコデモイッショサイトもさっぱり見てないので、こちらも消しちゃおうと入ってみると!な、な、なんと!FOMAのメニュー画面全部みゅーきち(うちのトロの名前)に出来ちゃうじゃないですか!うひょー待ちうけどころか、こんなのも変えられるのね!!ヤバ・・カワイスギ・・。
てことで、みゅーきちさん、おいらkazmari今後ともヨロシク。