終わりなき旅

○ラーメン
会社引越しになるので、ここで昼食べるのもラストやな〜。と一週間ずっとラーメン食べてました!というのも、前の職場の場所でもずっとラーメン食べてて、いきつけの店があったんですよね。毎日のように食べてて、ここを離れてもこれだけ美味しい店なので、また来なければ!とか、思ってたんですが、2年間1回も行ってないです・・。
という経験を元に、このラーメンも最期なんだな〜としみじみ食べました。美味しかったです。はい。どうでもいいですが、これも日常です。


はるか17
漫画すっごい面白いので、ドラマめっちゃ期待してます!遥役が矢口じゃないのはすこぶる残念ですが。
うへぇ・・。原作となんか空気が違うんですが・・。ギャグ要素が多めな感じぃ?ちょっと嫌な予感もしますが、来週やるであろう映画オーディション編に期待します。たぶんゲンナリしそうですが(´・ω・`)


○ディナー
やっちゃったー!久々にポケモー見たら、矢口80人限定ディナーなんてのがあったのねー!?!?しかも、締め切り今日じゃん!しかもしかも、必着じゃん!無理じゃん!?無理やん!?無理ぽ・・?
どうせ前限定当たったばっかりだし、送っても当たらないさ・・。当たるもんか。あt・・。
Orz