堕天使BLUE

○やぐーち
「伝説の天才」をチェキラッチョ!
ん〜いまいち・・。いや、透視(?)してもらってるから他の人よりは全然いいんすかね。当たってるか微妙な水槽は置いておいて、結婚話が! 「今は仕事」みたいな結果でまぁホッとしましたが、なかなか危険なコメントをw なんか、ソロになってから油断してるんすかねぇ。ポロッと言っちゃて、回りがフォロー。いや、今回のはつっこみかしら・・(´・ω・`)
そういうことを言っちゃうのは、私的にはそんなでもないんですが、その発言のおかげで世間的評価が下がったりしないかが心配なんすよねぇ。特に今っていっぱいTV出て、すっごいいいチャンスなんですよね。娘ヲタだけじゃなく、世間的に矢口真里が認知されますように!


るろ剣
キュピーンときました。「円」じゃないっすね!なんとなく思い浮かべると合ってる気がしてたんだけど・・。すばり「巴」っしょー!
どうでもいいすね・・(´・ω・`)


○やぐーち2
「ミリオネア」を観るらっちょ!
出ない・・。出てこない・・・・。てか、新潟の人話すっごい重いです、きっついです。なんかめっちゃ応援しちゃいます。500万円取れてめでたいめでたい!
てか、ほんとに出ないんですけど・・。は!おぉぉ!早押しキター!正解キター!!
20秒ぉぉぉぉぉ。矢口さんおそすぎですよ・・Orz
そして、終了!!チャンス生かしてねぇぇぇwwww 応援とかテレフォンとか誰だったのか、気になるっちょ…。