空に近い週末

○トライアングル
平日家に帰ってきて何をするか悩む。女神3」「FF11」「wow」のどれかをしようとは思うんだけど。女神やるとほんと死にまくってイライラするんです。昨日やったら1時間ちょっとで、15回も死んだ・・。FFは2時間程度でやること特に無いし・・。wowは面白いんだけど、別に平日やるほどでは・・。
てことで、「すと2X」やるわけです。そして、CPUにボコボコにされて、イライラして眠りにつくのです。はぁ、むかつく!


○ひっこし
新会社に向けて、なんか早く引っ越せよ!って雰囲気なのか、超速で引越しが決まりました。ひっこし!ひっこし!って言われてはいないと思うんですが。で、色々打ち合わせしてたんですが、ふと考えると私ふつうのプログラマで、なんでやってんだろう。なんとなくネットワーク担当にもなってるし・・。このまま流されるとサーバ管理者とかになっちゃいそうな予感。UNIXなんて大学卒業してから触ってないんですがねぇ。。
う〜む(´・ω・`)


○ゆーがっとめーる!
久ぶりに妹からメール!
「剣心の元奥さんの名前なんだっけ?」
・・、なにこいつ。この前のメールは
ゲルググって何?」
だし・・。なんやねん。人を何だと思ってるねん。まったくふざけやがって・・。
あれ・・。奥さんの名前なんだろう。めっちゃ気になる。あーむかつく。気になるのがむかつくw
ん・・「円」じゃないよね(´・ω・`)