ひこうき雲

○MM
ゲームジャンルの話をしていて、最近のネットゲームは単純なMMORPGではなく、いろんな要素が含んでるから一言で現すのは難しい〜。って話が出てました。なんとなく、その場で言いたくても言えなかったことを書きとめておこう。
そもそもMMORPGって「MorningMusumeORPG」ですよね!!!!
ただ〜それだけ〜♪


○FF
折角新しいPC買ったのでwow以外の使い道も欲しいな〜と思って、FFのパッケージだけ借りてきました。これでTV観ながらFFできますね("▽"*) まぁ、ずっとパッドでやってきたのでキーボードだけだと、やりにくそうですが・・。しかし、やっぱりアップデートとか長いな〜。まぁ、特にオチはないです。ただ〜それだけ〜♪


○うちな〜
久々にスマスマ観たら深津絵里と広末が出てました。「広末って加護ちゃんにちょっとだけ似てるな〜」とか、ボーっと観てたら。
ん!?タコライス!?おぉ沖縄料理がテーマでした!!
ん〜、あの「ラフティー」の発音おかしいっすよ。あんな発音じゃなんか脂が乗ってない感じで、食欲がわきませんよ!!ただ〜それだけ〜♪
いやいやいやいや、まぁそれは地元じゃないからしょうがないんですよね。それは解ります。それは納得しましょう。ただ、一番納得いかないのは、テーマは『沖縄料理』なのに、
なんでトルコアイス・・?