突撃ラブハート

○ふぁいやー
新PCいじってます。さっすが新しいだけに絶好調!
ではないです・・。「wow」を2時間もやると落ちます(´・ω・`)
原因はよくわかりませんが、マシンが超熱くなっちゃってる感があります。ファンめっちゃ回ってるけど、駄目なんすかね〜。小さめのケース選んだのがまずかったのかなぁ。そもそも、駄目なのかビデオカード挿したからだめなのか、問い合わせするべきか。ん〜めんどい。


○はろ〜
いいっすね英語!さすが娘。の皆さん英語力は私並ですよ!!いや、向上委員会の私よりまずい気もビシバシチャンプですが("▽"*) まぁ、あいかわらず、中身のない番組感は否めないですねぇ。推しメンがでないからそう感じるのかも・・。あ、エリックのコーナーは面白いすよ( ^^)b
そういえば、最近の流行りなのか知らんけど、「この後○○!!」とか言ってCMあけたら来週ってむかつくww