secret base 〜君がくれたもの〜

○かいしゃ
新しい会社の打ち合わせ!ていうか、顔合わせ!親会社の偉い人と色々やってたんですが、なんかやっぱすごいのね。あきらかに出来る人!って感じ。こっちのメンバとは全然違います。あ〜これが、『勝ち組』のオーラかぁ・・。



○矢口
テレ東の番組に矢口さん!!!!!!
撮り忘れちゃった・・・Orz
どっかのうぷろだとか探せば、あるかのぉ・。


○PC
4年前に作ったPCでは、限界感じてきました。「wow」もできないし。友達に薦められた「パンヤ」もできんかった。作ったときはバリバリゲームしようと、当時としてはかなりいいスペックにしたんですが、UO2時間でやめてからPCゲームなんもやってませんでした。そして今、いざ「やろう!」となると(´・ω・`)
給料でたし、明日お店見てこうかしら・・。