夢を信じて

○英語
なんとか「wow」やってますけど、私英語さっぱり出来ません。伊達に、その昔「英語向上委員会」とかいって、朝8時から補習させられてませんよ!伊達に、その昔センター模試で「何も考えなくても確率的にお前よりは良い点取れるぞ!」って怒られてませんよ!てくらい駄目なんです。
なのにエンジンで英語ちっくなもの使うことになりました。マニュアルオール英語です。ネットで調べてたら、「このマニュアルは良く書かれていて読みやすい!(英語が読めれば)」って書いてました。ふ、、伊達にTOEIC300点台じゃありませんよ(´・ω・`)


○アイランド
全体通して、変な展開でしたが、最終回は面白かった("▽"*) 堤真一のあぁいう演技めっちゃいいすね〜。やっぱドラマはハッピーエンドが一番。エンターテイメントの基本!結果見えてても、わくわくしちゃうね。



○親子丼
ちょっと前にVVV6で1位だったお店が、会社の近くにあるの見てて、会社移る前に行っとこうと。 ん〜確かに美味しいような気もするけど…、そもそも親子丼ってあんなもんだよねぇ。そんな差がつくもんなのかしら。一緒に行った人いわく、他の番組でも出てて『4道場』だったとか。
ん〜実家の喫茶店の親子丼のほうがうまいような( ̄− ̄)