エリカ

○はなまる〜
先週見た人がTVに出てますよ!8時に目覚ましかけたのに、結局はなまる始まる8時半に起きちゃって、遅刻覚悟でカフェまで見ちゃいます!5分に矢口さん登場!朝から可愛いなこんにゃろ! おめざはネギトロ!はなまるカフェのおめざって○○ってお店の□□です〜。って出てくるのに、無印のネギトロです!ネギトロは重いとか言ってましたが、うちも朝から重いもん食べてたので全然おっけーですけどねぇ。朝からウナギとか、ステーキとか、すき焼きとか、ラフテーとか普通に食べてたし・・。重いってのがよく解らんぜよ。
内容は、ん〜やっぱこの短期間で色々見ちゃうと話も被ってきますね。私的には全然おもしろっ!でしたけど、世間はどうか。矢口妹は身長は大きいみたいだけど、真里さんに似てるんすかねぇ?もし本格的にダンスとかやって出てくるなら推せるかも!と、思ったけど、安倍あさみとか見ると・・。ないね(´・ω・)b あら!クッキー君ぽちタマで初公開って言ってたのに、写真出しちゃってるじゃん(゜O゜;)
今回のハロ紺は「MCに徹底して」らしいので、やっぱ歌はないんかな〜。AllForOneくらいはあるかしら?まさか、童謡だけとかじゃないよね・・。いや、出てくれるだけでいいっすよね。いいんすよ、いいんです。でも、1曲ソロで歌わないかな〜センチメンタル("▽"*)
ていうか、「そうですね〜」言い過ぎだったかな。


○おしごと
おぉぉぉ!会社決まったぽいですよ!継続ですよ!ニートにはなりませんでしたよ!やったーやったー!穴があったら入りたいってこういうことですね!


○はなまる!
いやぁ、カフェも良かったですが、その前のコーナーも気になったり。すっきりパックするとなんかむずむずして苦手なんで、アレとかやってたんですが、まずいんすね。果物いり石鹸かぁ、なるほどねぇ・・。