浅い眠り

○おしごと
会社新体制に向けて、出勤時間が変わっちゃいました・・。今まで11時半で余裕だったのに(´・ω・`) まぁ、11時半が異常っちゃあ異常だとは思ってたんですが、1年もその生活しちゃうと戻すの大変そう。とりあえず、9時起きだったのを7時に変えなきゃ・・。てことは、2時寝だったのを0時にするのか・・。あれ、、7時間も寝てたのか〜。どうりで日中元気なはずだぁ。
前の会社では、4時起きとかやってたので、慣れれば大丈夫だとは思うけど、電車混むのはいやだの〜。


こんこん湧水
仕事続行が決まったので、紺参加しよ〜と調べたら。あらかた先週土日で終わっちゃったんですね・・。なんとまぁ、うまい具合に(・ω・) 夏チケ取りはじめますかねぇ。
でも、矢口いないとなるとどの紺を1番にもってくるか悩みどころ。推しメン順位的にはやっぱ娘。かなぁ?率直な欲求としては、いい加減そろそろごっちん紺行きたいんですけど、今年は無いのかしら。私でもこんな状態なのに、ごっちん1推しの人は禁断症状でやばそう*´Д`*


○はなまる
昨日ビデオ撮って気づいたんだけど、はなまるの後って「わたおに」やってるのね〜。てことは、はなまるが短くなったんね。んで、サイトウさんいなくなって、ママダスもなくなったと。なるほどね〜。謎は全て解けたのね〜m9(・ω・)