JAM

○やぐ
「行列の出来る法律相談所」。ちょちょ矢口さん!飛ばし過ぎですよ!!まぁ、それで辞めたので解ってはいるんですが、あんまそんなこと言わないで・・セツナクナッチャウヨ(´・ω・`)
あれ、、矢口真里さんってアイドルだよね(-ω-〃)?
暗い気分になりつつ昨日の「マネー」も観る。こういう番組ってほんとチラチラしか映らないすねぇ、なんかビデオ撮るの馬鹿らしい、内容もアレですし・・。あ!キャビア食べ比べ!ハロモニと被ってるよ!!プフーw あ、いや、こっちが放送先か(;゜∇゜)


○いべんと
今週もまた大量にイベントありましたね。小春ちゃん握手・なっち紺・キャプテン・ベリ工!全部回避で引き篭もってました。矢口イベの余韻にもうちょい浸りたいってのもあるけど、お金無いのよねぇ。仕事どうなるかわかんないうちは、節約しないと下手したらニートなんですよ・・。
はたして、次参加するのいつやろう。


○女神
なんか最近アホみたいにゲームしてまする。平日は「wow」やって、帰り道で「スパ2X」やって、夜は「FF11」のぞいて、PT組めなかったら「女神3」、寝る前に「スパ2X」練習!
女神3ほんと死に過ぎ!!めっちゃ苦労して中ボス倒して、セーブに戻ろうとしたら、バックアタックくらってちゅどーん! やり直してボスついたら1ターン目でハマオンくらってしゅぼーん!またやり直してボス戦でちょっとよそ見した隙にテトラカーンされててぱきーん!なによこれぇぇぇ!! メガニストはこれが面白いというのか・・。
Xはスパコン繋げるようになってきた!!プラクティスのみだけど・・。対戦ではザンギしか使わんけど・・。いやいやいや〜Xの目的は打倒兄貴なので、他のキャラも必要ですよね! しっかし、カプエスよりXの方が対戦者多いのはなじぇ(´・ω・`)


モカ・ド・カフェ
明日は朝から矢口さん〜。ビデオに撮るべきか、1時間早く起きて正座して待つべきか。カフェだけ撮ればいい気もするけど、たまーにたまーに続きのコーナーに出る人もいますからね〜。全部撮っとこう!いや、撮りつつ観よう!てことは、早く寝ないと!