大胆にいきましょう

○やぐーち
「マネー研究所」「ナイナイサイズ」で矢口真里!矢口さんTV出過ぎ!!最近の矢口ラッシュはなんなんでしょう。娘。の時はスケジュールとか色々あって出来なかったって事でしょうか。それとも、ただ今は珍しいからってとこでしょうか。どちらにせよ、出れるときがチャンスなんで、世間の人に矢口真里を、矢口真里の実力を見せつけるのです!!
・・・、「マネー研究所」「テレビ特捜部」「仰天ニュース」とかで、実力なんて見せようが無い気もしますがね。。
は!月曜ははなまるカフェですよ!出かける準備して正座して待ちまっしょい!まさか、イベと同じ写真とかはないよね・・。ちょっとありそう(´・ω・`)


○あの子と握手
結局、小春ちゃん握手会行かず。6期の時も行こうかな〜と思いつつ回避して、今になって大後悔。ヲタ仲間も言ってたことなんですが、
「新メン入ってくるときは嫌だけど、結局好きになっちゃう」
まさしくその通りなんすよね。人間ってそんなもん!わかってる、わかってるんだけど、やっぱ今の時点では会場へ足を運ぶ気になれましぇん・・。小春ちゃんも好きになって大後悔時代になるんでしょうか!
てか、最近他のイベント行ってないな…。明日はベリか…。ん〜、桃子は可愛いと思うけど、回避かな(ノ゜⊿゜)ノ