ほんとはね。

ののたん
ののたん誕生日!なんと18歳ですよヽ(´ω`*)ノ いやーびっくりびっくり。もう大人の女性ですね!
・・・、いやどうなんやろ(´・ω・`) マリンスポーツ!の頃の矢口が18でしたっけね、激しくどうでもいい気もしますが。てか、昔2推しで今でもかなり好きなんだけど、なんやかんやでW紺観に行ってないです・・。キャプテンもなんか回避しちゃったしね。夏は是非いかんと!と思いつつも、Wの曲ってオリジナルは面白いんだけど、カバー(リバイバル?)がいまいち乗りきれないんですよね。なんで、あんなにカバー曲増やしてるんでしょうか?やっぱ、♂先生スランプですか(゜Д゜;)


○小春たん
関東は明日握手会!!だったかな?いや〜行けたら行くつもりだったんだけど、灰色FCカードじゃ入れないっすよねきっと(´・ω・`) また、再発行しろって怒られるんですよね(´・ω・`) でも、怒られるだけで入れるのかな(´・ω・`)? 起きれたら行こうかな(´・ω・`)