イメージの詩

矢口真里
いつの間にやら矢口イベまで@1週間ですよ!さーさーさーどうしましょ〜。なんか握手あるとか、握手1分とか噂聞いてかなりドギマギしてます。1分なんて何を話せばいいんですか・・。
なんか、かしまし2の垣さんみたいに「あ、、こんちわ、、、」「ハハハ」みたいになりそうで(´・ω・`)
あと、折角なんでファンレターみたいの書こうかと思ってたんですが、ですが、ですが、ファンレターって何書いてるのみんな?なんか書いてて自分で気持ち悪いというか、ラブレターじゃないんだし、何を書けと・・。ん〜、難しいね〜。


○決心
DVDに焼こうとしたとです。無理でした・・。
ちょっと考えれば解りそうなもんで、DVDに焼く場合DVD−RAMは使えないわけで。HDDは壊れてるわけで、つまりどうやれば焼けるのよ・・Orz とりあえず、意味も解らず大量にたまったライブラリとかいうやつを消したりしてますが、なんとかHDD直んないかのぉ。やっぱ消すしか(´ω`)



○やきゅ
また野球やってたのか、、。先週も野球のおかげでやぐちひとりずれちゃって大変だったちゅうねん!どうせほとんど9時にはおわんないんだから、もっと早く始めるか、もしくは9時にズバッと放送終わればいいのに。なんで未だに野球至上主義なんやろうねぇ。理解できんじぇ!