揺れる想い

○揺らぐ思い
昨日全部消すぞ!って決心したんですが・・。今日仕事で秋葉行ってショップ見てたら、DVD-Rって今やあんな安いんですね。50枚セットとかだとかなりの安さ。DVD−RAM買うのはきついけど、Rで保存するとよさげな予感!また、コレクターヲタ熱がうずうずと・・。う〜む。


○げーむ
世の中にはゲームプレイして飯食ってる人もいるんすね。私がやってたゲームは主に格闘・パズル・シューティング・RPGだったんですが、PCゲームだと色々大会があって賞金が出るやつもあるんだとか・・。そんな世界があったとは衝撃、MBサンダーって感じですよ。格ゲーだとなんか日本人強いっぽいですが、その世界だとかなり弱いんだとか。格ゲーでもX−MENだと強かった気もするし、米の人は本気出すとやっぱすごいんすかねぇ。
まぁ、うちのPCだと最近のゲームできないので、やるためには買いかえるしかないかな〜。10万あればそこそこ良いの買えそうだけど、今月携帯買っちゃったし、、仕事どうなるかわかんないし、、、。これまた、う〜む。。