ラブソングを探して

○おしごと
次が確定するまでは、会社に行っても行かなくてもいいって言われました!ん〜。家に居てもたいしたことしないしな〜。はてさて・・。


○決心
ずっと、ずーっと、ずーーっと、考えてたんですが、やっぱ決心するべきですね。
娘ヲタの私としては、娘が出る番組は全部チェックしたいので、とりあえず全部ビデオ(DVD)に収めます。そして、再度観るかもしれない!とか思って、全て永久保存してました。ところがところが、再度観るなんてことまずないんすよね。およそ4年分くらいずっとずーっと取ってたんだけど、観た事ないです・・・。しかも、仕事忙しいときはとりあえず撮っておいて〜、とかだったんで、4割くらいは1回も観てないやつっぽいです(もっとかも)。これ全部観なおすとしたら1月フルに使っても観れないと思いますwていうか24時間TVなんて誰がビデオで観るんですか! なんで、これからは保存しません!観終わったら消します!
きーめーたー
です。もうズバッ!っと消しますよ!コレ以上DVD−RAMなんて買わないように〜。てか、これ全部消すのも大変・・(´・ω・`)
あ、でも、、岡女は永久やな、うん。