I’m in Love

○おしごと
捨てる神も拾う神もまぁ一緒なんですが、一応なんとかなりそう?前も同じようなこと言ってて2ヶ月待ってまだ確定してないわけですが、他に行くとこないしなぁ・・。私自身もやれることやらないと!
やらないで後悔するより、やって後悔しましょう!


○SH901iS
ボタン配置がSOと微妙に違うので、メールが打ちにくい。これも慣れですかね〜。
フルブラウザが1ヶ月体験無料!とかあったので、使ってみましたが、完璧にPC!って訳にはいかないんすね〜。でも暇つぶしにはかなりよさげ。とか思ってつけっぱなしにして会議行ったら、あっさりバッテリーが切れてました・・・。あいかわらずiアプリ使うと電池は食うんすね(´・ω・`)
なんかゲームも探そう・・。