笑顔を探して

○さっかー
おぉ。サッカー勝ちましたね〜。これでW杯決定ですか?
あーうそうそ。全然興味無いんです。ごめんなさい。


○はっぴー
なんか前ヤフーニュースで「ハッピーマテリアル」とかいうアニメの曲をオリコン1位にしようとかいう運動がありまして。また、FFの掲示板でこの曲を聞いてなんたら〜とかあって、なんのことやら〜って思ってたら。あーコレのことだったのね・・。ふーん。ふーん。大分前からやってるっぽいのに、いまだにランク入ってるのかしら?それはスゴイのかも?ん?なんか変やね。
とか思って調べたら、、。毎月出てるんかこれ(゜ロ゜;)
毎月買ってる人は同じだろうに・・。いや、違うのか?はっ!まさか各々に推しメンとかいるのか・・。いや、いるんだろうな・・・。