シュガー

○お金
曲がりかど観てたらなんか貯金の話。10年で1000万とか、3年で300万とか、10年で150万しかないとかいう話…。わたし…、50もないんですけど…。ドラマだから!?ドラマだからだよね!?普通そんくらいあるもんなのかぁぁぁぁぁ・・Orz


電車男
なんかめっちゃ色んなメディアで電車やりますよね。2chから本になったと思ったら、マンガ、舞台、映画、ドラマ・・。たしかに、webで読んだ時は面白かったんですが、正直どうなんでしょうか?
最初のほうはいいと思うんだけど、後半はそんな珍しい話でもないような・・。ヤンサンの漫画は読んでますけど、はっきしいってつまんないです。あれって、情報が文字しかなくて電車男エルメスも実際にどんな人かわかんなくて、色々想像するから面白いんだと思うんです。だから、実際に顔が出ちゃうとなんだかな〜って感じがします。
ただ、企画がぽしゃるだけならいいけど、電車男そのものがつまらない話だった!ってことにならなきゃいいですが・・。