プライマル

○やぐち
何気な〜くハローのオフィシャルサイトを覗く in 会社。何気な〜くスケージュールを見る。何気な〜くmediaの欄を見る。
し、、
しまったぁぁぁぁぁ!!!!!
矢口真里。娘を辞めてしばらくメディアに出るのは「やぐちひとり」だけかと思ってたところ、色々とソロでテレビに出るんです。あぁぁぁぁぁ、忘れてた・・Orz 今日、トリビアに出るじゃーん!!!!てか、
てか、
てかてか、
土曜日なんか変な番組に出てる・・・。うへぇ。
会社、定時8時に終わり、速攻で飛び出す真面目社員。
大丈夫間に合う!ふ、、気づいてから何度もシミュレーションしたのさ!ばっちり8時58分には家に着くぜぇぇ!!!!


○とりびあ
ふ、、会社から駅、駅から家にかかる時間は想定の範囲外でした。やれやれだね!
9時40分からトリビア観る。矢口がいる!矢口がいるよ!きゃーやぐちさーん!しかも、なんか10時過ぎてもやってますよ!野球ですか!野球のおかげですか!昔DBがやってた時、「野球は敵!」だと思ってたけど、昔もー大変でしたがやってた時、「野球は敵!」だと思ってたけど、いいこともあるんですね!
あきらかにネタ切れ感が拭えないトリビアを見つつ、矢口さんを堪能。ほ〜水はけが南半球では逆ってのはガセなんすね〜。矢口さんいいですね〜。ん〜。ん〜。
この番組、ゲストいらないんじゃ・・。ほとんど喋らんし、ガセと種では出てこないし、矢口さん・・。は!もしかして、番組最初で矢口ポイントがあったのかも!あっちゃ〜(*ノω<)


FOMA
いま、私の携帯はSO504iです。
SO505は回転式が嫌だったのでスルーしました。
次買う時はFOMA買うって決めてました。
次買う時もSO買うって決めてました。
SO504iって着歌なんて出来ません、カメラもありません、動画なんてもっての他です。
ずっと、ずっと、SOのFOMA待ってたんですが、、もしやでないんですかw
でないんかー!もういい!FOMA買うど!買うどー!
と、DOCOMO覗く!え・・901iSなんてのが出るんですか・・?なるほど。なるほど〜。SOは無いけどどうせなら最新にしたい。そんな果てしない欲望がウズウズ。はい、待ちます(〃⌒∇⌒)ゞ