dandelion

○CD
金欠につきお金貯めてたんですが、我慢できなくてCD買いに〜。玉置成実のアルバムと、KOKIAのシングルをげっつ!紫陽花まじ無いっすね〜。イベント買いつよし・・。
玉置成実は前のアルバムも持ってますが、けっこう面白いです。ただ曲が結構似てるので、曲名と曲があわないです・・、浜崎とかもそうですがねw 全体的に面白かったけど、「大胆にいきましょう」がお気に入りっすね!ハローで流れても盛り上がれます。いつか紺いってみたい。
KOKIAはめっちゃ前にでたヤツ買ったんですが、てか、KOKIAいつCD出るかさっぱりわかんないです。CD屋行ってみて気づくって感じ…。しっかしKOKIAはまじヤバイっすね。Singleでハズレたことない。まじ最強です。21世紀の中島みゆきって感じです。はい。
はぁ、紫陽花イベもいけないんかな・・。


○しごと
今の会社は6月10日まで。この先の事が全然教えてくれません。勤務先どこなんですか(´・ω・)?給料貰えるんですか(´・ω・)?わたしに仕事あるんですか・・・(´;ω;)?