突然

○はろもに
やっば。先週のハロモニ。観てないじゃん!
ハロモニ5周年で、沖縄と北海道へ。沖縄の話でるとやっぱちょっと照れますね。おば〜頭にビン乗せて踊るし、カンカラサンシンとか懐かしいな〜。
とか思っても、娘の寝起き見たらすっかり望郷の想いなんて消えちゃうのがヲタなんですけど!
まぁ、美貴てぃさんも言ってましたが、やっぱ年少組しかやらないっすね。美貴てぃとか梨華ちゃんは出さないか〜。まぁ、あの人をレポーターにして、寝起き出さなかったのはぐっじょぶです!
さゆ・れいな・絵里ちゃんでしたが、やっぱニヤニヤしちゃいます。ニヤニヤクラッシュメンです。ニヤニヤードの岡です。みんなすっぴんでも全然かわいいと思うんですが、本人的には駄目なんですかね〜。絵里ちゃんとかほとんど顔見せないし・・。カメラもっとガンガレ!あ、あと絵里ちゃんの寝ぼけ(?)発言はかなりよかったですね。ただ3人中2人がすぐ起きちゃったので、次あればもうちょいうまくやって欲しいです。はい、お願いします。
てか、てか、ハロモニ5周年の締め切り書いてなかったんですが、過ぎちゃったかな(・ω・)?


○びでお
エントラップメント」観る。かな〜り昔に友達と映画行く時、観たいって言ったら却下されて、そのままだったやつをTUTAYAで発見したのです。これはなかなかいいですね〜。ストーリー的には2人の泥棒が〜とよくありそうな感じですが、見せ方がうまいっすね〜。ただ、仮面がメインなのか、銀行がメインなのかがびみょ〜で、銀行の盗みはちょっと物足りない感じでした。逃げれたのも運ですし・・。
まぁ、なんというか、『キャサリン・ゼタ=ジョーンズ』がめちゃよかったんです("▽"*)