Shining Star

○美
結局、美勇伝チケ取れず。とりあえず会場行くつもりも、寝坊!
しょうがなくビデオ借りに・・。


○びでお
「タイムライン」観る。はぁ・・さっぱりでした。マイケル・クライトン好きなんですけど、これは正直ハズレですねぇ。バレバレの伏線とか、なんの意味もないキャラとか、なんか知らんけど後半戦争映画だし。なにより、なんで砂漠に出たのか結局解ってないじゃん?みたいな。
てか、借りるのがなくて無理やり探したのがまずかったのか・・。宮部みゆきの「理由」見つからないし・・。はぁ。


○X
X面白いす!てか、ザンギが面白い!まぁ当て投げ最強ですから、そりゃそうかって感じですが。昔全然出来なかった、2回転とか全然出るし!あの頃に戻ったら最強だろうな〜。
と、しみじみ。