眩暈

○X
会社の帰りにXをやる。相手はダルシム、始めたばっかなので勝てないとは思うが、今の力がどんな感じかみてみたい!と乱入!
こんにゃろ・・スピード1にしやがりました。えーっと、すごく、つまらないんですけど・・?なんだかな〜。
もちろん、さくっと負けて帰りました(´・ω・`)
Xって当て投げ抜けれないんですね。最近のヤツみたいに、小P連打じゃ駄目でした。ジャンプも駄目でした。リバーサルでなんか出すしかないのか…。春さんはスピニングぅ?精進します。


○電車
帰り道、いつもすいてる電車がめっちゃ混んでます。なんか、青い服着た人が大量にいます。ヤレヤレですな。


○かぷえす
地元ついて、またゲーセンへ(笑 XやるもCPU2人目で負けるOrz 人居ないので、久々にカプエスやる。
なんか、かなり良い感じに動ける、いつもより目押しが繋がる。Xやってたのが、良い感じにこっちに影響受けてる?途中数回乱入されたけど、全然負ける気がしない!!!さいきょ〜!

気を良くして、無謀にも鉄拳5へ!
結果は言わずもがな・・